

ジャム・パン・・・

今日は以前から行きたかった手作りジャム専門店in大きな島に行ってきました~

海も桜も菜の花も綺麗で景色も楽しみながら・・・

時期的に柑橘系のジャムが多く。

試食も柑橘類のジャムが並んでました。

でも試食が豊富で15種類はあったかな~

色々試食して・・・これにしました


ok+2367_convert_20100404193724.jpg

季節の旬の果物をジャムにしてるようで・・

次は7月のブルーベリーを買いに行こうと思っています。


ok+2345_convert_20100404201244.jpg


そして・・・帰り道、いつも行くパン屋さんに~

ここのパン屋大好きなんです!!

いつも大量のパンを購入して帰ります・。・。

そして、体重が・・・恐ろしい事に

まぁ~おいしい物はやめられない・・・



     blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

知ってる~!!

ここのジャム、美味しいよね~v-238
私も時々買いに行ったりしますよんv-218
もう少し近かったらいいですよね~!!
そして・・・
このパンやさんはどこにあるの??
実は私もめちゃくちゃv-352パンv-353が好きで・・・三食パンでもいいくらいよv-355是非行ってみたいな~・・・

2010/04/04 (Sun) 21:33 | CHERRYS345 #- | URL | 編集
CHERRYSさん

やっぱり知ってるんですね~

結構有名みたいですね。

初で・・・かなり遠くて大島ってあんなに広かったのねってあらためて感じました。

パン屋好きなんですね~一緒だ!!

パン好きでホームベーカリーを最近購入したんですけど・・

やっぱりパン屋に買いに行きます。

柳井にあるgrand-mamanと言うパン屋さんです。↓ヒットすると思います。

http://chidori-group.jp/maman.html

是非、行ってみて下さい。

 種類の豊富さにびっくりしますよ!

2010/04/04 (Sun) 21:51 | moko #- | URL | 編集
行きたい!

そこって、橋渡っていくところよねー。
行ったことはないけど、名前は知ってるよi-236

私も今度行ってみたいなi-234

2010/04/04 (Sun) 22:42 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

そうです!大きな橋の大きな島i-80

行って見て。

テラスでカフェもいいよi-184

2010/04/05 (Mon) 16:40 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

