スポンサーサイト


寒いね~

寒い・・寒い・・・

この言葉しか出てこない

明日の天気が気になりますが・・・雪が積もってない事を祈って

ここ2.3日はチクチクと針仕事をしてました

くまちゃんランチプレートの注文が入っているので・・とりあえずプレートを作りました。

ok+2212_convert_20100310191616.jpg

フエルトの作品にやたらとくまちゃんが登場します。

くまが好きっていうのもあるんですけど・・・

そして・・タグなどに押すスタンプもくま柄が

ここで作ってもらえます・・・作ってもらいましたpetit stamp

ここも素敵ですCyanic Nature

hito-hanaさんで、オリジナルで消しゴムはんこを作くっていただける作家さんのコーナーにひかれ

オーダーした商品が先日出来上がってきました

超かわいい・・・丁寧な仕上がり・・・とっても気に入りました。

子供の学校グッズにペタペタと使おうと思ってます。

そして、またオーダーしちゃおう!!

  

    blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ






design by ともまお☆
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

いいよね!

東京アンティーク のスタンプ・・いいよねi-189気づけば、私・・いったい何個持ってるんだi-229

もしかしてスタンプフェチなの??私・・・??

2010/03/10 (Wed) 21:01 | caren*coron #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

