

夏も終わりに・・・

40日ちょっとあった夏休みも・・・
残り一週間になりました・・・
長かった・・・色々大変だった・・・
お母様方!解放されますね♪

夏もそろそろ終わりかな~

******************************

24時間テレビ!!
無事終わりましたね。ゴールしたら大島さん嵐さんと一緒に飲もうと思って準備してた
「タピオカミルクティー」
なんと!!ゴール後に・・・あとで飲みましょうね♪で終わってしまい><
ワタクシ一人寂しく飲みました(笑)


fc2_2013-08-26_13-31-09-312.png

24時間テレビ。2年連続、嵐さんがメインパーソナリティーを務め。
それぞれソロでも忙しいのに・・・
嵐さん本当にお疲れ様でした。。。

9月にも楽しいことが待ってますね♪
行かれるみなさま・・・楽しんで♪



DSC_0349_convert_20130826133718.jpg
2日間テレビを見ながらチクチク・・・針仕事。
秋からのイベントに向けて、少しずつやってます。
柄物の生地はなかなか難しくて、手が出せなかったのですが(いつも、しましま柄(笑))
北欧柄にハマってます。

どこかのイベントでお会いしましょ♪


************************************



han2.jpg




ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

