

思い出・・・

お久しぶりです!毎度のことですが。

毎日暑いですね・・・

暑い暑い・・・・この言葉しか出てこない。

少々夏バテ気味ですが。

*********************************



行きたかった場所へ。

念願かなって、行ってきました!!(運転手は旦那っち・・・ブツブツ文句言われましたけどね

こっ!こんなところに!!!神社が!!!!って場所にあって。少し驚いた^^

ツアー祈願をしっかりとしてきました。
フェス残念だったので・・・・ツアーは勝ち取りたい!!

諤昴>蜃コ+068_convert_20130810140334

「にの」とは何の関係もない神社だけど、絵馬にはみなさんツアー参戦の事などを書かれてましたよ。

諤昴>蜃コ+042_convert_20130810140119

5年前にも行った動物園に。
パンダちゃん可愛かった
コアラちゃんも激カワだったよ。

DSC_0235_convert_20130810141504.jpg


DSC_0231_convert_20130810141300.jpg

いい思い出ができました・・・いつかまた行きたいな~

夏バテに負けず・・・ハンドメイドも頑張ろ

ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

