

イベントだよ・・・


毎日、慌ただしい日々・・・
体がついていかない。体力つけなきゃなぁ~

日差しも強くなってきて、紫外線対策も気を付けないと・・・

*****************************************

☆参加イベントのお知らせ☆

ハンドメイド大好きin 福祉の里

      下松市地域交流センター ふれあい広場

        5月26(日) 9:30~14:30

 ←写真ではブラックに見えますが:;
              パープルリネンでレースを使用してみました。

←しましま・・・
              やっぱりボーダーはかゎいいぃ

***********************************************

先週の事・・・
ブログで拝見した時に一目惚れして。
お店にGO~~~

手に取ったらホントに素敵な作品で
「私、恋してます」タイトル通りでした!


**************************************
お友達からのお土産


なんかいつもお土産もらってばかりだ。




6月のイベントの話も♪またお知らせします~





ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

