スポンサーサイト


マエヲムイテ歩く・・・

最近、あまり大きな鯉のぼりを見なくなりました。
住宅街では、出し入れが便利なコンパクトタイプのベランダ用が多いんですかね。
そんな我が家もベランダ用だけど・・・

春休みに川棚へ出掛けた時に…



鯉ではなく…
ウナギ~_~;
鰻のぼり、初めてみました( ̄▽ ̄)

*******************************************************************
娘の近況・・・

中学で部活動を楽しみにしていた娘は、ケガで運動制限がかかり・・・

彼女的には、不安でつまらない毎日。

部活も・・・本当は陸上部に入りたい!!と入部届けを出すギリギリまで悩んでました。

人生なんて計画通りにはいかないものです。

予期せぬ事が起きても、その時その時で適応していかなくては、生きていけない。

彼女はそのことを12歳で知って・・・

毎日、葛藤の日々。

1_convert_20130420074730.png


入部届け・・・「吹奏楽」にしたらしく。

運動部への気持ちをあきらめ文化部を決断したことは、彼女にとって苦渋の決断だったと思う。

現実をみてマエヲムイテ歩くこと・・・

一歩一歩、前に進めたらそれでいい。

頑張る道は、静と動で違うけど・・・

きっと、この道で頑張れるはず。


ピアノ8年間辞めずに頑張ってきてよかったね。役に立つときがきました。

母は見守ってマス。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

*************

イベントのお知らせ今日中にUPします!


ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

