

明日から・・・

いよいよ・・・
明日から息子っち「始業式」
娘っち「入学式」
忙しく慌ただしい日々の始まりです!

春休み中は、パートの仕事も週2日にしていただいてて^^
ゆっくり子どもたちと過ごせました~

明日からまた仕事に家事に育児に・・ハンドメイドも頑張ります!





**************************************


春休みの間・・・色々あった!

*映画も見に行けた。「プラチナデータ」・・公開終わるまでにもう一度見に行きたいな。ninoに会いに^^

*瓦そば食べに行った。・・・うなめしがおいしかった~。

*ネスカフェのバリスタ電化製品買ったよ・・・インスタントcoffeeをあんなに美味しく飲めるなんて。朝のコーヒーtimeが楽しい。

*セブンイレブンのコーヒー(レギュラー100円)にハマった。缶コーヒー買うより絶対おいしい。

まだまだ・・・色々あったけど。

充実した日々を過ごせた。









*******************************************


イベントのお話も入ってきて・・・

物つくりも計画的にやっていかなくちゃ♪

新しいことにもチャレンジしたいな~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

