スポンサーサイト


今でしょ?・・・

春が近いですね~
新たなことに動き出されている方も多いのでは?

そんなあたしは・・・焦りがあるのか。どこか気持ちが落ち着かない日々です。

*************************************

娘の近況報告^^

靭帯断裂の診断から・・・半月板損傷も重なり・・・

半月板は早めに縫合手術をしたほうがいいとの事で・・・
OPしました。2週間入院生活を経て・・・リハビリもあったのでやっと今日から学校に行きました。
まだ・・ぎこちない歩き方だけど・・・松葉杖なしで生活してます。

そんな足にもかかわらず。いまだに「走りたい!!」と言っている娘ー▽ー
                  (Drからは運動ダメって言われたのに)

成長が止まり靭帯再建の手術できるまで2~3年と言われている・・・・
今すぐにでも手術を強く希望すればDrはしてくれるだろう。
けど、成長期の再建手術はリスクが高い。娘の10年20年後を思うなら、
「今」走りたいと言う、目先の望みを叶えるべきではないと思う。。。と思いたい。

分かっているけど・・・親として悩むところです。

今なのか!・・・・今でしょ!!(←最近、よく聞く^^)

ホントに「今」が大切なんでしょうか?

#####################################


ハンドメイド

久しぶりに、フエルトに触って★

やっぱりほっこり温かい☆

心もほっこりなれたらなっ




最近・・・ってか。
ほぼ毎日、嵐さんの曲聞いてますが・・・

5×10・・・聴いてます♪

♪焦り 不安 憤りばっか なんか感じていた日々もあったな
でもあなたがいてくれたからその笑顔温かかったから♪   嵐 (5×10)

今悩んでることも10年経てば・・・笑えるのかな?




ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

春らしさが日々増して来ましたね♪

私は
「僕が僕のすべて」や「ファイトソング」を聞いて
元気をもらうことが多いです(*^∀^*)

いつもと違う春かもしれませんが、娘さんと、娘さんに寄り添ってるご家族・・・きっと笑える日が来ると思います!!

2013/03/13 (Wed) 10:59 | mako #- | URL | 編集
makoさん

makoさん・・・いつも温かいお言葉ありがとうございます。
娘は、なんとか前に進んでますが。
走りたいな~と口にするたびに、寂しげな顔をするので・・・
それをみてると胸が苦しくなります。
笑顔を取り戻せるように頑張ります!

2013/03/16 (Sat) 20:44 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

