スポンサーサイト


あたたかな日差し・・・



今日は日差しが暖かくて…薄着で過ごしちゃいました。
春はもうすぐですね~

何か新たな事に挑戦されたりする方もいるのかな?
あたしも…何か見つかるかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


*****************


チャリティーイベント
「hug-hug」に・・・少し作品を。
締切が迫って、バタバタと。
少しで本当に申し訳ないのですが・・・協力させていただきました。





3月17日に下松書カフェにて
『チャリティーイベント』hug-hug

行かれてみてくださいね。

素敵な作品に出会えますように・・・


ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

