

3月ですね・・・

一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて・・・

fufu・・・ぽじてぃぶに生きていきたいなぁ~

***************************************

娘のケガから一ヶ月が経ち・・・

心は曇ったままですが、時が戻ることはなく、そして戻すこともできないので。

前に進むしかないですね。一歩ずつ少しずつ・・・前向きになれたらと。



hug-hugチャリティーイベントの作品を作って。
そろそろハンドメイドも始動しようかと思てます。


3月17日に書カフェで開催される
『チャリティーイベント』

微力ながら協力させていただこうかと・・・

一人では何もできないけど・・・

誰かの力になれたらいいなぁ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

