スポンサーサイト


念願の・・・



日に日に寒くなる…
リビングから出たくない。
できれば、家から出たくない(-。-;

そんなわけにはいかないですよね~( ̄▽ ̄)

ご報告が遅くなりましたが、
10日周南文化会館、手作り大好き展。
無事、終了いたしました。
店番してくれたメンバーちゃん。
主催者さま、お客様。
みなさま、ありがとうございました。

次のイベントは…2月に予定が入ってます。近くなったら告知いたします。
*********************************

さて~
先日、岩国に行く予定があって…
前々から気になっていたお店へ^ ^
何度も近くまでは行ったのだけど・・・お店を見つけることができずに諦めていたお店。

念願叶ってやっと・・・

ストロベリーキャンドルさま。

道に迷い(-。-;
ナビが案内してくれたけど(ーー;)
ナビって到着地点まで案内してくれませんよね?
周辺です…みたいな感じで放置( ̄▽ ̄)

結局、店主さまにお電話でお聞きして^ ^ご丁寧に説明案内していただきありがとうございました。


smile青きのこちゃん。
かゎいいぃ~。
ヘアピンも素敵。


おやき?・・・具がたっぷりしっかりしたお味で美味しかった~
クッキー・・・優しい味。coffeeタイムが潤いました~

店内とても素敵な手作り品でたくさんでした。
また是非行きたいな~。



ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

ブログにお邪魔したらビックリ!!
きのこちゃんお買い上げ下さったんですね♪
ありがとうございます ♪♪
あたたかい雰囲気のお店でしょ。。
私の大好きな空間です(^∀^)

2012/12/14 (Fri) 07:24 | mako #- | URL | 編集
makoさま

きのこちゃんさっそく携帯につけてます~
あたたかい雰囲気のお店で、店主さんもお優しかった。
もう場所は覚えたので、バッチリ!
また、遊びに行きます~。

2012/12/14 (Fri) 19:12 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

