スポンサーサイト


福岡まつり★だい!・・・

12/10(月)「手作り大好き展」 周南市文化会館 10時~

寒くなりそうですが・・・遊びに来てくださいね。



************************************************
12月7日
「福岡まつり」弾けてきました♪

嵐コンサートツアー「popcorn」・・・キュートでポップでほんとに最高なライブでした。

踊って歌って笑って泣いて・・・嵐さんとの一体感を味わえるのもコンサートならではですね。

誰かの名前を大声で叫んだり・・・

手を振ったり、ピースしたり・・・

あの空間は夢の世界で・・・

もう一度見たくなる夢。

来年も再来年も・・・ずっとずっとこの夢がみれますように♪(当選しますように)

*にのLOVEなあたしには、ソロで打ち抜かれ即死-△-だったのは想定内で。

やっぱり素敵でした。

嵐さんありがとう~☆★




スポンサーサイト

コメント

最高でしたね♪
私も即死状態でした・・・
また福岡まつりに参戦したぁい!!
来年も再来年も一体感!味わいたいですね♪

2012/12/09 (Sun) 21:11 | mako #- | URL | 編集
makoさま…

makoさま…
最高な時間と空間でしたね(≧∇≦)
また、参戦したいです!
余韻にひたりすぎて…家の事何もしたくない(ーー;)

2012/12/11 (Tue) 07:21 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

