スポンサーサイト


断捨離・・・


 最近やってます!
  断捨離!!

いらないもの。いるもの。いらない。。いる。。。

 これいつか使うかも←きまって出番ないないですよね・・・。

 断捨離ってすごく考えさせられますね。

仕分けしながら、捨てながら・・・お金使ってるな~って思いました
今は不要なものでも・・・お金を出して購入したものだったりするんですからね・・・。

そんな、断捨離のおかげで?

物を購入するときちょっと考えるようになったんです・・・

今これは本当に必要なのか??と・・・

で・・・先週のこと。気になるお洋服があって。いつもなら、いいな~と思ったら購入するんですけど。
悩んだけど、購入せず家に帰宅。でも・・・やっぱり気になるから翌日、お店にGO。
「あ~昨日売れましたよ」って・・・店員さんあっさりと・・

そして、今日も・・・。気になってたバックがあって、昨日お店にあることを確認してるのに買わずに帰宅。
今日行ったら、もうなかった

結局・・・判断力も行動力も鈍ってる

結果・・・後悔しか残らない

あの時、買っておけばって思うくらいなら・・・ほんとに必要だったのかなって思ったほうがいい

と思ったのでした・・・

まぁ、服もバックも必要のないものだったのかもしれませんけどね

長々とくだらないお話・・・お付き合いいただきありがとうございました。

*****************************************
好きな雑貨屋さんで・・・

好きなSTUDIO M'を・・・



迷わず、即!購入しました

寒くなりそうですね・・・風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

