スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ・・・

イベント情報^^ぎりセーフでしょ
今日中に更新できてよかったぁ~




【期間】 2012年12月1日(土)・2日(日) 2日間
【場所】 ザ・モール周南 星プラザ3Fイベントホール
【営業時間】 10:00~

HAND.HAND.HANDのメンバーで参加させていただきます。

店番する予定にしておりましたが・・・

子供たちの体調も完全復活ではないので><

完全委託で参加となります。

HAND.HAND.HANDのメンバーちゃんよろしくお願いしま~す^^

作品の一部を

しましま達~

※※※※※※

お子さま向けのお楽しみセット~



中身は開けてからのお楽しみ。
だから、お楽しみセットなんです!
(知ってますよね(-_-)

開けてびっくり!
こんなのいらねぇ~ってなるかも…
しれない…けど……(ーー;)

お値段も単品で買うよりお得に(^.^)
(普通、セットってそうだよね(-_-)

頑張って作りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




こちらのイベントも参加予定です↓↓


12/10(月)「手作り大好き展」 周南市文化会館 10時~


色々書きたいのですが・・・

今日はこのへんでまっ次いつ更新になるかな・・・

のんびりブログご覧いただきありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

