

黒酢+願い・・・


最近、と言うか・・・ここ数か月。
なんだか…疲れがとれない。
寝ても寝ても眠たい。
体力が落ちてると感じてて…(若くないからな

お友達に…黒酢がいいよって聞いて。
酢!
酸っぱいのを飲むのは無理かなぁ~とちょっと抵抗があったんだけど…
ダイエットって書いてあるし

トライしてみる事に。

まずは一口ゴックンと・・・
これがびっくり!飲みやすいんです!!
これなら続けられるかも。しばらく飲んでみます。何か効果があったら報告しますね。




*************************************


娘が陸上をやってまして。

7月のことですが
4×100Mリレーで全国大会出場切符を手にする為に
練習も頑張っていました。

全国大会に行くぞ!貯金・・・

娘に力を与えることはできないので、願を込めて貯金を・・・

貯金の目的・・(横浜で開催なので豪遊しようと思ってた)

しかし・・・惜しくもその夢は叶わず。

この貯金箱も開けられることなく・・・今も未開封のまま。




全国大会出場の願いから・・・

嵐さんのコンサートに行けますように・・・と願いが変わった今。

この貯金箱はライブツアー当選確定した時点で開封されます

さぁ~この貯金箱は開封されるのか・・・みなさまご期待ください←(誰も期待してないか









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 (Mon) 14:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

