スポンサーサイト


素敵な空間・・・

楽しみにしていた素敵なイベントにお邪魔してきました^^

PathGate 素の間々の家

ちょっと道に迷って・・・三井小学校の周りをぐるっと回ってしまったり・・・

想像していた通り素敵な空間でした。

雑貨・・革・・・木工・・・布小物・・トールペイント・・・たくさんの作品。

素敵なお家にうっとりしちゃいました。もう一度、家を建てたいと思いました。



お隣のミルデリスさんに立ち寄り・・・

材料や素材にこだわっておられるおいしそうなスィーツが並んでました~

旬のケーキをチョイスして↓↓↓



明日も開催されてます。行かれてみてください~

***********************************************



注文した生地たちが届きました。

生地を買うのも何か月ぶりだろう。

久しぶりにネット注文したので、これでよかったかな?あれ??これは??え~っとぉ??

カートに入れては削除したりの繰り返し・・・生地購入だけで戸惑ってた

作りたいもの構想はできてます~上手く型になるといいなぁ。



秋色・・・帆布







6重ガーゼ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

