

準備!!

今日はとても暖かい日でしたね

体調も回復して気分も少し楽に・・・

私、コーヒーが大好きで、一日のコーヒー摂取量はかなりです。

でも~体調がよくないときはコーヒーを飲みたいと思わないんです。

不思議ですね~ここ2日くらい前からやっとコーヒーを飲みたいと思うように・・・

と言う事は・・・体も回復したって事ですかね

ok+2309_convert_20100224211542.jpg

さて・・・少し時期的にマリン柄は早いかなと思いましたが

ボーダー柄を購入したので、小物入れを作ってみました。

てしごとさんに納品しようと思っていましたが・・・

今回体調不良のため納品の準備に間に合わず

てしごとさんへの納品は断念しました


ok+2310_convert_20100224211641.jpg


ぷくぷくキーホルダーを入れて・・・

HAND×3へ持って行きます


さて、イベントまであと3日

  気合を入れて納品の準備します
 

 皆様~是非、足を運んでくださいね。


   HAND HAND HAND in spring

           日時 : 2月27日(土)
                10:00~15:00
           場所 : リファイン周南 下松(Mr.Max横)



        
blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

