

秋・・・+アラフェス^^

朝晩涼しくなってきて秋の予感

暑い暑いって言っていたのに…。もう秋です!

皆さん食べましたか?
松茸…ではなく(^_^)

これ↓↓↓



マクドナルド!月見バーガー!!

秋になるとこれですなっ(^з^)-☆

そして…

↓↓↓



どアップすぎて、すみません(-。-;
ミスドのストロベリーホイップショコラ~

26日~30日は15品半額らしいですょ!

食べる記事ばかりで…すみません(-。-;

まさに食欲の秋ですねぇ~

体重増加も気にしつつ…
秋も堪能しましょ\(//∇//)\

*************************

ここからは・・・・独り言


20日21日と国立で!!!!
なんと!!なんと!!!←ビックリマークしつこい

arashiさん(嵐)がコンサート(アラフェス)をされるんです!!!!!!
2日間、しかも国立のみなので・・・
地方組のあたしは、お留守番
けど気持ちは国立に立って叫んでおりますが・・・

幸せになる準備はできてるか!!
幸せにしてやるぞ!!って
Jさまが言ってくれるのかしら~~なんて。
妄想しつつ・・・

無事に2公演ケガなく終了することを願っております・・・





コメント

こんばんわ^^

はじめまして。
偶然にも今日、私も月見バーガー食べました(´∀`)
思わずコメントしております。
毎年一回は食べないと秋が来ません!!

ミスドのストロベリーホイップショコラも美味しそう。。。
ホント、食欲の秋ですね。

紫のマルシェ、ステキですね(*゚▽゚*)

2012/09/20 (Thu) 21:31 | mayu*** #- | URL | 編集
mayu***さま

mayu***さま・・・はじめまして・・コメありがとうございます。
月見バーガーやっぱりこの季節には頂きたいですよね^^

食欲の秋です!梨・・・栗・・・芋・・・・ああぁぁ!食べてばっかり:;:;

2012/09/21 (Fri) 22:12 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

