

寒い日は・・・。

皆様の地域は雪降ってますか?

寒いですね・・・ここ数日冬って感じを身にしみて感じます。
この寒さ早く去ってほしい。

寒いので、今日は一日おうちごとを・・・。
時間を有効に・・・そう!時間を有効活用する事に心がけてます。

おうちごとその①パンを焼く。

久しぶりにパンを焼きました。

コロンっとした小さなパン・・・
カリッとふわっと・・・何ともいい食感。



IMG_0119_convert_20120202161936.jpg

おうちごとその②コーヒータイムを楽しむ。

最近、購入した「studio‘m」のカップに・・・
ドリッパーがスポッとちょうどよくハマる。

おひとり様分のコーヒーがドリップできるんです!素敵。
100円均一で見つけた、最近の一押し商品!!

coffee-timeを楽しんでます。

IMG_0097_convert_20120202162301.jpg

おうちごとその③ハンドメイドライフ。

紫の帆布で、マルシェバックを作りました~
紫色がきれい・・・紫の帆布また買おうかな。

IMG_0130_convert_20120202162125.jpg




・・・いつもありがとうございます・・・



ハンドメイドブログ

コメント

e-424柳井方面はあまり行かないからなぁ
パン屋さん行ってみよう♪私もパン大好き

それにスーパーでスタバ!?初耳だ。
探してみよう

2012/02/17 (Fri) 09:40 | non-fragile #tZDc9YLU | URL | 編集

nonさん・・・柳井方面は大好きで、週末はよく出かけます。
大好きなパン屋さんなんで、ぜひ行ってみてくださいね。

スタバ!!すごいでしょ~。
近所のスーパーにはなかったので、
また、行かなくちゃ!

2012/02/18 (Sat) 21:05 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

