スポンサーサイト


週末は・・・。

週末・・・

私の好きな週末^0^ウキウキっっ

どこいこうかな~って考えて・・・・ふと(パン屋に行きたい!)と思ったので。

大好きなパン屋さんに行きました~




パンの写真・・・即効、食べてしまったので・・・ありません。

雑貨屋さんにも行きました~
久しぶりにSARAさんへ・・・

大好きな雑貨屋さんです。



お気に入りのカップを不注意で割ってしまって・・・
新しい物を購入しようと思っていたので、studio`mのカップを・・・

オレンジ色は限定色だったみたいで・・・(在庫1個だったんですよって言われて・・・)
ラッキーでした!


IMG_0081_convert_20120128204045.jpg

とあるスーパーで見つけた、STARBUCKS coffee・・・

いい香り・・・美味しい。

おうちでスタバ!!

今日は、とてもいい一日でした。





ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

