

何とか・・・

何とか元気になりました

お久しぶりにブログ更新です。
10日前くらいに体調を崩して・・・熱・・頭痛・・だるい・・重い・・・
もう最悪の日々でした

久しぶりの発熱でかなりキツかった~体力も落ちてきているんだよね
回復するのも日にちがかかるようになってきていて・・・歳??
歳のせい??・・・・イヤだね~~歳のせいにしたくない!!
体力作りしようかな

そんな事で、イベントが迫っているのに製作が進まず焦っています

体調不良は自分の責任なので、今後は体調管理もしっかりします!!


ok+2305_convert_20100223211004.jpg

注文していた生地が届いたので~生地直ししました!

さぁ~何をつくろうかな


さて、イベントまであと4日

  気合を入れて納品の準備します
 

 皆様~是非、足を運んでくださいね。


   HAND HAND HAND in spring

           日時 : 2月27日(土)
                10:00~15:00
           場所 : リファイン周南 下松(Mr.Max横)



        
blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

大丈夫?

実は私も38.5分の熱が出て、それからずっと寝込んでて、今日で5日目・・i-238ミシンができないのは、もう仕方ないとして、当日イベントに行けるかどうかもあやしくなってきた・・i-182
 今から、また病院行って、追加の薬をもらってきますi-182mokoさんもお大事にねi-241

2010/02/24 (Wed) 09:51 | caren*coron #- | URL | 編集
えーっっ!!

mokoちゃんもだったのぉ!?
。。。カレンコロンちゃんもだし・・・。
皆様、お疲れの様子かなっ!?

最近、更新ないから、どうしたのかなって思ってたのよ~。。。
大丈夫ぅ??

無理せずにねっ!!

2010/02/24 (Wed) 19:05 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
caren*coronさん

大丈夫??
私も38度台だけど熱がでて、熱はすぐ下がったんだけどその後が大変で・・・
頭痛と体のだるさがi-182
なんとか今は元気です。
caren*coronさんも早くよくなりますようにi-271

2010/02/24 (Wed) 20:34 | moko #- | URL | 編集
ぁゅあゆさんへ

皆さん疲れが出てるのかな?
今年初のイベントで少し張り切りすぎたのかもi-230
そのわりには作品の数は少ない私・・・

ぁゅあゆさんも気をつけてねi-185

2010/02/24 (Wed) 20:37 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

