

ぷくぷくキーホルダー

バタバタと慌ただしい毎日を過ごしておりました・・・

そんな中でも、作りたいものが頭の中にグルグル
それを形にしてみましたが、上手くいかず・・・
何度か試作品の末・・
この作品ができました

ok+2302_convert_20100213153345.jpg

試作品たちは・・・娘が「りかちゃん人形」の枕にしてもいい?と・・・

リングを付けてないので、ただのふかふかした布袋

  娘よ!使ってくれてありがとう~(エコだね)

 イベントまであと14日・・作家さん達も作品作りに頑張っておられるようです。

  皆様に喜んでいただけるイベントになるよう頑張ります。

  是非、足を運んでくださいね。


   HAND HAND HAND in spring

           日時 : 2月27日(土)
                10:00~15:00
           場所 : リファイン周南 下松(Mr.Max横)



        
blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ




コメント

すごいね!!

私欲しいわぁi-178

これはmokoさんのオリジナル??
よく考えたねー。

2010/02/13 (Sat) 20:27 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

オリジナルになるのかな?
キーケースを作ろうと思ったんだけど、

いつも、キーケースから鍵がぷら~んってなっていてケースの中に鍵を収めた事がないのi-181そう・・・私、めんどくさがりやなのよ・・

それで・・・ケースじゃなくてキーホルダーにしちゃおう!!って作ってみました。

2010/02/14 (Sun) 22:25 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

