

Backyard+・・・変更事項あり。

明日は、sale イベントだというのに雨予報。


なので・・・9:20くらいから整理券配りたいと思います。

shop open は 10:00です。(hito-hanaさんも10:00です)
ドアに「何番までお呼びしています」の紙も貼りますので
よーく確認しててくださいね。

*室内にはモノが溢れていますので、たくさんの入場は難しいかと思われます。
階段もありますので、お子様連れのお客様は特にお気を付け下さい。

close が16:00となっておりますが、hito-hanaさんもcloseですので
15:00から片づけを始めさせていただきます。

*ー*急な変更で申し訳ありません。*-* 


*お越しの際は、お気を付けくださいませ。

★★スタッフ一同、この日を楽しみに待ってましたので、皆様のお越しを心よりお待ちしております★★




コメント

No title

楽しそうなイベントですね^^
寒くなりそうなので暖かくして風邪引かないように♪

お仕事でお邪魔できないのがザンネン><

がんばってくださいね☆

2011/12/01 (Thu) 21:14 | petit Lapin #- | URL | 編集
petit Lapinさん

petit Lapinさん・・・お仕事お疲れ様です。
寒かったです・・・
なんとか無事に終わりました。

本日はお会いできなくて残念でしたが、またいつか・・・。

明日から寒くなりそうなので風邪に気を付けましょうね。

2011/12/02 (Fri) 21:24 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

