スポンサーサイト


マルプルありがとうございました…

マルプル…clair。closeしました。

寒い中、たくさんの方におこし頂きありがとうございました…














12月2日…

イベント…

【backyard+】・・・こちらも楽しみなイベントです。

新作の作品販売はもちろん!

〇作品のSALE・・・布・副資材などの販売もします。お探しのものが見つかるかも・・・

※SALEのイベントですが、古物(フリマ)のような商品はありません。


non-fragileさんの、workshopも開催されます。

【となかいのストラップ、三つ編みのストラップ】

体験されてみてくださいね。




 【backyard+】
 
  12月2日 (金)

   10:00~
   光市室積 hito-hanaさま二階にて・・・

  

   *フライヤー、「しおり」になってます。
  お気に入りの色が見つかりますように・・・・・。





スポンサーサイト

コメント

昨日は。。

昨日はお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました♪

雨でしたが晴れて来て
よかったですね♪
楽しく参加できてうれしかったです^^

またお喋りしてくださいね♪

2011/11/24 (Thu) 21:39 | cotton38* #- | URL | 編集
cotton38さん

cottonsama・・・マルプルお疲れ様でした・・・
 楽しいイベントでしたね~

家事育児を忘れる楽しい時間でした。
また、おしゃべりしてくださいね~

2011/11/27 (Sun) 19:48 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

