スポンサーサイト


楽しみな・・・

楽しみにしているイベント・・・

23日のマルプルまで・・・残りわずかです。

早くから、コツコツと仕上げれば焦ることもないんですが・・・

いつもの事ながら・・・・ここ数週間で追い込みしてます。

作りたいものがたくさん・・・

あれもこれも・・・・。













marupuru2.png

 「マルシェ・デ・プルーズ」

 11月23日(祝)


お気に入りが見つかりますように・・・。



***************************************

12月にもイベントを控えています。

金曜日に打ち合わせ&ランチ会。

私・・・13時半には帰ったので、ほぼ打ち合わせには参加できず。

【backyard+】・・・こちらも楽しみなイベントです。

新作の作品販売はもちろん!

〇作品のSALE・・・布・副資材などの販売もします。お探しのものが見つかるかも・・・

※SALEのイベントですが、古物(フリマ)のような商品はありません。


non-fragileさんの、workshopも開催されます。

【となかいのストラップ、三つ編みのストラップ】

体験されてみてくださいね。




 【backyard+】
 
  12月2日 (金)

   10:00~
   光市室積 hito-hanaさま二階にて・・・

  

   *フライヤー、「しおり」になってます。
  お気に入りの色が見つかりますように・・・・・。









スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたっ!

(笑)業務連絡しなくっちゃねw
けど、あの後最後の最後でサササーッと決めたって感じでね(笑)

マルプルのときに話そうねっ☆


てか、くまちゃんかわいすぎるんですけどっっ!!
ほしーっ☆

2011/11/22 (Tue) 07:16 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
ぁゅあゆさん

お疲れ様でした・・・マルプル。
たくさん食べて、たくさん笑って・・・
楽しかった~

ディスプレイの勉強にもなったし、昨日は収穫の多いイベントでした・・・
12月のイベントも成功しますように・・・

2011/11/24 (Thu) 07:55 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

