

大人ポーチ

今朝は肌寒く感じましたが、日中は温かいなっと感じました。

月曜日は、ダラダラして体も重たい・・・

でも、1週間の始まり~~頑張るゾ

さてさて・・・

*2月27日(土) HAND HAND HAND イベントまであと19日*

 作家さんもイベントに向けて頑張って製作されているようです。
 
 そして、私もちょこちょことやっておりますが、なかなか進まず

 心穏やかに、慌てず、焦らず、丁寧に・・・がそろそろ


ok+2296_convert_20100208184650.jpg
 
 大人のポーチ

 リバティ柄を使用してます

 最近、このリバティ生地にハマッてます・・・

 この生地、とっても手触りがいいんです

 すべすべ頬ずりしたくなる~~感じ

 高級感を感じます

 子供向けの商品を作ることが多い私ですが・・・

 お・と・な の小物も作ってます

blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ


コメント

リバティ!!

やっぱmokoさんとは波長が合うのね・・
私もリバティ大好きi-176

でも高いから買えないi-229

だけど、リバティで作ったら、絶対に
大切に使おうって思っちゃうよねi-235

2010/02/08 (Mon) 20:43 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

波長・・・今、まさにPCi-217の前に居るわねi-237
高いからあまり買えない・・・i-229
だから、失敗もできないからドキドキよっi-56

2010/02/08 (Mon) 20:49 | moko #- | URL | 編集
かわいいっ!

リバティ、かわいい使い方 
私は女の子っぽいのが苦手で うまくあわせたりできないけど、リバティはそれだけで全然かわいい


乙女って感じ

2010/02/09 (Tue) 21:34 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
No title

カワイイ~i-233私も最近花柄が気になって。。つい最近リバティの生地をネットで注文したばかりなんですよ~☆もう近々届くかと思うので、楽しみです~^^まだまだ花柄初心者なんですが、ちょっとずつ取り入れていこうと思いますi-176

2010/02/11 (Thu) 19:40 | Yu* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

