

涼しくなってきて・・・

こんにちは・・・

朝晩と涼しくなってきて、ハンドメイドを楽しんでいる方も多いのでは^0^

私もゆっくりですが、物作りを楽しんでいます。

・・・・お久しぶりの更新ですが・・・・

皆様はお元気ですか?

相変わらず、さぼり気味のブログですが・・・皆様のブログにはちょくちょく遊びにいってますよ~

さて・・・

イベントのお話をチラホラ・・・といただいておりまして。

ありがたいことです(感謝)

数点のバック、小物を持っていきます~
ハンド作品






++山の中のクラフト展++

 10/1 (sat) (開催は10/1&2の二日間ですが、私たちは1日のみ参加)
 10:00~16:00
  
* 会場:永寿園さま
周南市(旧熊毛)樋口750 熊毛インターより車で約10分 

 http://yama-no-naka.com/


*山口災害救援*
 ☆マゴコロバケツプロジェクト* 500円で被災地にバケツいっぱいの生活品を送ろう!
 ☆まけないぞう販売~被災者いきがい支援~
 ☆タオル一本運動 【まけないぞう】の材料となる新品のタオルを全国の方々からお寄せいただいている運動です。 ぜひ、ご家庭で使われていない新品のタオルをご持参くださいませ!




初参加なんですが・・・
素敵なイベントだとか。

with8のメンバーとご一緒します。

★→ブログwith8

遊びにいらしてくださいね~


そして・・・・・

↓これ。

バンビ柄ファーの生地を手に入れました・・・


生地

フェイクですよ・・・-.-

これからの季節にピッタリの生地。

11月に開催されるマルプルのイベントでお会いできるかな・・・。

どんな物に仕上がるか、楽しみです!







コメント

No title

mokoちゃんお久しぶり!!

久しぶりのイベントだねっ!
秋はいっぱい。。。そして冬もいっぱい♪w

よろしくねぇ~❤

2011/09/30 (Fri) 00:45 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
明日は、雨も上がりそうでよかったね♪
山だし、寒くなりそうだから寒さ対策万全で。
バンビ柄可愛いくて(*^_^*)本物!?と、思ってしまった(汗)

2011/09/30 (Fri) 08:11 | non-fragile #tZDc9YLU | URL | 編集
ぁゅあゆさん

明日は、楽しいイベントになりますようにv-360

今後もイベントいっぱい( ´ ▽ ` )

よろしくねe-349

2011/09/30 (Fri) 22:10 | moko #- | URL | 編集
non-fragileさん

non-fragileさん

今日はお疲れ様でした・・・疲れてないけどね(笑)

明日は楽しみます~
イベント日和になりますように・・・

2011/09/30 (Fri) 22:12 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

