スポンサーサイト


夏休み思い出…




長いな~って思って、突入した夏休みも、あと、5日。

今年の夏休みは、アクティブに過ごしてました。

そして、娘の念願のディズニーランドに行って来ました~

私も。10年ぶりのディズニーランドでウキウキワクワクでしたけどね。

今回は、友達親子4人での女子旅行なんで、我が家の男達はお留守番。

仕事の休みを取って息子の子守りを引き受けてくれたパパさんに感謝。

だけど、息子が産まれてから、一日足りとも離れた事がなかったので。
少しだけ寂しさもありました。

Demo…。めったにできないから、
家事、育児を忘れて楽しみました。

行きは、広島空港から…。

羽田空港で、嵐ジェットに会えるかも…って思っていたんですが。
残念ながら、会えませんでした。


千葉のお天気が心配でしたが、
アトラクションに並ぶのも苦ではないくらいで、曇りベースのお天気は、ラッキーでした。



ほんとは、一日目にディズニーランド、二日目にディズニーシーに行く予定にしたかったんですが、
今回は、ランドだけ行く事に。

シーのダッフィーちゃんに会いたかったな~

モノレール、バス…。何もかもが可愛くて。



夢の国。

また、いつか行きたいな。


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい^^

おかえりなさい♪

・・・って最近ではないか(笑)

元気そうで楽しそうで
とっても嬉しいです♪

夏休みはお祭り以外出会えなかったから♪

私はコンサート行く時に置いて行き始めて
気にはなりつつ・・・

来年は二泊三日の修学旅行の時に
長女も三泊四日の修学旅行。。。
学校の送迎もないし!!

東京に行く計画です♪
韓国に行くか迷ったんだけど(笑)

二学期までもうすぐですね♪

2011/08/28 (Sun) 06:48 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

cottonさん…。
お久しぶりです。
ブログを楽しみにしてました。
cottonさんのブログはワクワクします。
見習わなくちゃ。

東京…。
行かれるんですね。
修学旅行~。楽しみですね。


二学期がスタートしますね~。

お出かけが実現しますように。

2011/08/31 (Wed) 08:02 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

