スポンサーサイト


7月ですね…

おはようございます。

暑い日が続きバテ気味ですが、

みなさまは、いかがですか?

またまた久しぶりの更新です(o^^o)

本屋さんをのぞくと。

欲しくなる…。

特別付録に心を奪われる( ´ ▽ ` )

おどらされてる私( ̄^ ̄)

ヘイセイジャンプのOverが気になりつつ…。

CDは…我慢して、リンネルを購入しました~。



付録のバックが可愛くて、( ̄▽ ̄)


♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪
嵐コンサート#

京セラや北海道の会場の方は、コンサートの当落メールが、来ているらしく…。

我が家はいつかな?って

メールの着信音に、妙にドキドキしております。

さて、週末。何しますか?

今日は、子供会で開催されるキャンプの会場にて、事前の説明会に行ってきます。子供会の役員…。結構、大変。

明日は、長女の陸上の大会。
朝早くから、応援に行ってきます。

最近、ハンドメイドをするやる気もなく。
でも、イベントもあるし、そろそろ、ミシンに向かおうかな~。



スポンサーサイト

コメント

私も付録欲しくて買いました^^

こんにちは!ネスホ-ムと申します。

ネスホ-ムは可愛い生地や手芸副資材を販売するネットショップです。
可愛い生地や手芸副資材をご提供させて頂いております。
オリジナル生地もたくさん用意してますので一度立ち寄って見てください。
他には無い商品にたくさん出会えます!

雑誌コットンフレンドさんにも連載中です^^
8月に出る秋号もぜひご覧ください。

HPのアドレスは
http://www.nesshome.jp】です

ご迷惑でしたら申し訳ございません。。
失礼します^^

2011/07/18 (Mon) 11:05 | nesshome #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

