スポンサーサイト


お休み…

今日は、運動会の振り替えでお休み。

月に一度の定期受診を受けに岩国HPに行ってきました。

体重も順調にUPしていました。
特に問題なしで、12時には終了しました。月曜日にしては、患者さんが少なかった気がします。

8月に腎臓の機能検査を受ける話を…。
腎臓はずーっとフォローが必要で。
今の所、問題ないですが。

13時に2人でお昼ご飯に…。ジョイフルです!


お子様カレーでは足りないくらいなんです( ̄^ ̄)

私のハンバーグランチを半分くらい食べられちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

お腹いっぱいの後、パン屋さんに(o^^o)




パン大好き(o^^o)


ついつい手が伸び、買い過ぎちゃいます。

最近、パン作ってないな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

