スポンサーサイト


ガンバッた…

今日は、支援学校の運動会。

息子のいつもより、ちょっぴり頑張る姿が見れるのです。

朝から、お弁当作りも頑張りましたよ。

今年は、ちょっぴり長い距離を歩きました( ´ ▽ ` )ノ
ウォーカーを上手に使って、自分の足で…。




支援学校のお友達…。自分の今出せる力を精一杯だしてガンバッていました。

おつかれさま~。





( ´ ▽ ` )ノ



今、ダイエット中で…。

Demo…。ついつい手が伸びるスイーツコーナー。

ネーミングandコラーゲン配合and87kcal、買わずにはいられなかったよ。
ダイエット中なんだけどね( ̄^ ̄)ゞ

今日は、お弁当作りガンバッたからいいのょ。




****

本日、saku-sakuイベント。

無事closeです。

委託での参加で、イベントにも遊びに行けませんでしたが、

イベント参加にお声をかけて下さった、主催者様。
足を運んでいただいたお客様。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

☆運動会☆

おはようございます^^

毎年運動会楽しみです♪
みんな練習した成果が見れて
先生方もひとりひとりをしっかりサポートされてて
大変な事だなと感謝しています♪

ええっ??
mokoさん・・・ダイエットしなくてもいいよぉ~(::)細い細い♪

2011/06/13 (Mon) 05:30 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
cotton38さん

Cottonさん…。
こんにちは( ´ ▽ ` )
今年もみんなの頑張る姿が観れてよかったです。

ダイエット…。見えない部分がヤバイやばい。

2011/06/13 (Mon) 16:38 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

