

ガンバル・・・

・・・またも・・・お久しぶりの更新で。


閉鎖の危機かもしれませんが・・・

みなさま、たま~に、のぞいていただけると幸いです。

毎日が忙しく・・・「何が・・・」って特別な変化はないのですが・・・
何かと忙しいんです。あたし・・・ガンバらなきゃ!!うん。ガンバル!!!

そう自分に言い聞かせ。。。

そんな中・・・


__i.jpg

スマートフォンを持ちました。

今までの携帯も今までどおり・・・

2台持ちで、不便なのか、便利なのか・・・ってところですが。

まだまだ、機能フル活用できてませんが・・・

これで、ブログ、mixi・・・どんどん更新できるかな( ̄ー ̄)



そして・・・↓↓イベント参加させていただきます。委託ですが・・・

フライヤー


『saku-saku vol.3』
日時:2011/06/11(SAT) OPEN10:00~15:00CLOSE

場所:hito-hana 2F(キッズコーナーあり)
   光市室積新開1-3-39

   ~布小物・大人服・子供服・編み物・木工・アクセサリー・陶器etc~

   ※当イベントについての、hito-hana様へのお問い合わせはご遠慮ください
   ※キッズコーナーはございますが、お子様から目を離さないようお願いします
   ※階段には十分ご注意ください



コメント

No title

おぉ~っっ!!
mokoちゃんっ♪待ってたよ~!

今日、Hiroちゃんとこに納品に行ったら、mokoさんグッツがいっぱいでしたぁ~!
当日いけないのが残念っ。。。

iPhoneいいなぁ~。。。私も欲しいけど、今のところまだだなっw
あと一年は我慢っ!!!

mokoさんが慣れたら教えてね♪

2011/06/10 (Fri) 01:13 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
ぁゅあゆさん

ぁゅあゆさん…。椿まつりから、あまり作品も仕上げてないから、
全然、少ないのよ。

当日、私も行けなくて( ̄^ ̄)
残念です。
みんなのレポをたのしみに。

iPhone…(^-^)/
アプリが充実してるから楽しいよ。

2011/06/10 (Fri) 14:20 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

