スポンサーサイト


ありがとうございました・・・

「チャレンジショップ」 

土曜日、日曜日と2日間のイベント

無事終了しました。

2日間、たくさんの方々に来ていただき、

ありがとうございました。

仲良くさせていただいている作家様からの嬉しい差し入れも・・・ほんとにアリガトウゴザイマシタ。


また、ご一緒させていただいた作家様。準備、店番お疲れ様でした。

ワイワイと楽しい空間でした。

皆々様に感謝し、今後につなげていきたいと思います。



・・・ありがとうございました・・・
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おつかれさまでした^^

おはようございます♪
お疲れ様でしたm(^^)m

一昨日はそそくさと帰ってごめんなさい(::)
とっても素敵なイベントでしたね♪

あれから次男は回復に向かっています♪
でも長男が。。><。。
発作みたいになって、当日の朝びっくり・・・。
起きた時はフツーに元気じゃったのにぃ・・・(T T
嘔吐がつくから薬がね・・・
6袋あるのを時間をかけて飲ませて
戻さないか確認して・・・。
何処が痛いのか、悪いのか本人は喋れないから
こちらも知る術がなくって><
でも義母がとりあえず行きなさいと言ってくれて
昨日のイベント行ってきました♪
看てくれる人がいるって有難いと思いながら・・・。
今週は総会で会えるかな~♪
楽しみにしていますm(^^)m

2011/04/18 (Mon) 06:00 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集
No title

お疲れさまでした~v-356

ん~~~~何だか違う意味で疲れた・・・かなv-356

次はどこのイベントでmocoさんとご一緒できるかなあ~??

2011/04/18 (Mon) 15:39 | cherrys345 #- | URL | 編集
cotton38*さん

cotton38*さん・・・遊びに来てくれて嬉しかったです。・・・息子さんが大変だったのに。
回復したかな?
そして、長男くんも大丈夫?
病気になったときに、どこがどう・・って言葉で伝えられないから、すごくつらいですよね。
先のこと考えると不安が大きいけど、
今を生きる・・・しかないので。
周りに助けられながら、頼りながら・・・。
頼れる人には今のうちめっちゃ、甘える事にしてます。(義母さんとかね。)

2011/04/19 (Tue) 20:46 | moko #- | URL | 編集
cherrys345さん

cherrys345さん・・・お疲れ様~。

久しぶりのお手伝いで、楽しかったです。

cherrys345さんの髪の長さ・・・
私も伸ばしたくなりました。でも、挫折しちゃいそうですが。
次のイベント??誘ってくださいね。
いつか、どこかで・・・またご一緒できる日を楽しみにしてます。

2011/04/19 (Tue) 20:50 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

