スポンサーサイト


花粉??

雨の日の後の晴れた青空を見るのが大好きです。
 
 今日は、何だか目がしょぼしょぼ
 悲しくないのに涙が・・・

  花粉・・・??花粉症・・・???

 この時期、涙目になるのは、やはり花粉症なんですかね!!

  いや・・・疲れ目・・・きっと・・・そう・・・

  花粉症だと認めろってよく言われます



       HAND HAND HAND in spring

           日時 : 2月27日(土)
                10:00~15:00
           場所 : リファイン周南 下松(Mr.Max横)


       ■gasyoさんによる書Tシャツの実演販売
         好きな言葉・名前などTシャツに、gasyoさんが目の前で書かれます。
      *私も書いていただきました~素敵です。一点もののオリジナル


       ■ブリザーブドフラワーコサージュ作り
          朝の部10時~
          昼の部13時~  (各大人5名)
        製作時間約40分

      *私も、3月に卒園を控えておりますので、コサージュ気になってます。
        この機会に皆様も・・・


      注 :いずれも、予約が必要です。リファイン周南まで・・・0833-45-5000 


 イベント


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

ハンドメイドブログ

 
スポンサーサイト

コメント

mocoちゃん。 

 涙目、、、 

 今回、私はそれから始まりました。 

 認めなはれ。  

2010/02/03 (Wed) 19:15 | R。 #- | URL | 編集
R。さん

花粉症ではありません・・・

ただの、疲れ目なんです!!

でも、、、、今日もウルウルv-409な私。

2010/02/05 (Fri) 13:15 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

