

はじめまして

はじめまして・・
mokoと申します。

with*8*ブログで手作り仲間とのブログをしております。
この度、自分自身のブログを開設いたしました。
もちろん今後もwith*8*も更新していきますよ~

with*8*は手作り大好きな8人のママ達が贈る
ハンドメイドブログ。
リネン雑貨・子供服・大人服・木工・アクセサリー・布、フエルト小物・陶芸・手作りパン・・・などなど。
多種多才で8人それぞれがハンドメイドネームをもって色々なイベントにも参加。
ハンドメイドライフを楽しんでいます。
こちらのブログものぞいてみてください。
  ポチッ→ http://8with.blog45.fc2.com/
with*8*の仲間に入れていただいた事に感謝しております。
ハンドメイドを通してたくさんの方と出会い、楽しい時間を共感できほんとに嬉しいです。
これからも、のんびり屋のmokoをよろしくね

コメント

おめでとう!!

待ってました!!mokoさんのブログ!!
これからちょくちょく遊びに来させてね。
私のブログのリンクにmokoさんを載せちゃってもいいかな??

2010/01/23 (Sat) 22:38 | caren*coron #- | URL | 編集
caren*coronさん

***ありがとう***
何回テンプやり直したことか・・
背伸びせず、私らしくこのテンプで落ち着きそうです・・・
リンクに載せていただけるの!!嬉しい。
caren*coronさんのリンクに載せちゃいますね。

2010/01/23 (Sat) 22:51 | moko #- | URL | 編集
早速!

mocoチャン。 

早速遊びに来ましたよ~ 
楽しみblogがまた一つ増えました♪

2010/01/23 (Sat) 22:55 | R。 #- | URL | 編集
テンプかわいい!!

よくこんなにかわいいテンプ見つけたね。
mokoさんのために作られたようなテンプね。

私もかなり悩んで、開設してから3日後に変更してしまって・・でも今のテンプはお気に入りよ。

お互い更新がんばろうね。

2010/01/23 (Sat) 22:57 | caren*coron #- | URL | 編集
R。さん

早速遊びに来てくれて、うれしい。
お子ちゃまみたいなブログですが・・
これからもよろしくね!!

2010/01/23 (Sat) 23:00 | moko #- | URL | 編集
素晴らしい!

開設おめでとう
いいよいいよ
自分らしくいるのが一番

これからも、覗きまくります(笑)

リンクしておくね

あたしも、せっせとしなきゃなぁ(笑)

2010/01/23 (Sat) 23:39 | ぁゅあゆ #- | URL | 編集
Re: ぁゅあゆさんへ

> ありがとぅi-91
> 自分らしく生きます。
> ぁゅあゆさんの更新も毎回楽しみにしてます。
> Mixiも頑張ってね~~。

2010/01/24 (Sun) 08:54 | moko #- | URL | 編集
おめでとぅ☆

遊びにきちゃいましたぁi-195

すごいすごぃぃi-80
mokoさん応援してますわよんっi-234

あたしもマイペーーーーース(笑)にゆるぅくi-265やりまぁすi-278

with8i-80に感謝っi-237

2010/01/24 (Sun) 12:58 | ポポ #mQop/nM. | URL | 編集
popoさんへ

ありがとぅi-91
マイペース大好きi-178
ゆる~いの大好きi-178
可愛いベビーちゃんに早く会いたいわ::

2010/01/24 (Sun) 14:18 | moko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

