

春・・・

おっと・・・3月も終わる。
公言してなったですけど(;´・ω・)
「ブログを月に1回は更新する」っていうハードルが低い目標を・・・・
危うく破るところでした(⌒∇⌒)

ゆるいブログですが、遊びに来てくださいね♪♪

桜もあちこちで見られ、過ごしやすい季節になってきましたね。
桜は儚く、散りゆく姿も綺麗で大好きな花です。
今年もたくさん見たいなっ。

さて・・・
こんな本を購入してみました。
⇩⇩


お金をいただいて販売するのに、このままでいいのかな~っていう思いもあったり。
色々と勉強したいなと思っていたり・・・
注文して買った本でしたが
個人的には今からハンドメイドをされる方にはおススメかな。と思います。
でも参考になる事もあったのでよかったです。


最近は、、、生地、材料、副資材の購入でなかなかチクチクできてません(>ω<、)
⇩⇩
枯れない・・・・水やりもいらない・・・

見た目以上に結構時間のかかる作品なんです。
細かい作業嫌いじゃないので^^針を持たないこの時間も楽しい♪♪


4月春だし!
庭に花を植えようかな~(・∀・)
では・・・また~

ハンドメイドブログ


han2.jpg

