

お気に入り・・・

大型連休突入ですね~
みなさん予定はいかが??

我が家は・・・・ない

旦那も仕事だし・・・。人ごみ嫌いだし・・・(イベントは好き(♡^▽^♡))

素敵なGWをお過ごしください~

********************************

久しぶりに「お~~~」と目に入った雑誌!
北欧雑誌。

最近、ナチュラルから目移りし北欧がお気に入り^^
知らないことばかりだからまだまだ勉強しなくては・・・

かわいい((* ・・*)




ずいぶん前に買った雑誌のバック。
リトルミィ!
使いやすくて、雑誌の付録とは思えない。

これまた、かゎいいぃ((* ・・*)




マステも進化かっ。
使いやすいし、便利。

これもまたまたカワイイ((* ・・*)




カワイイ物を好む歳じゃないのかもしれないけど・・・
可愛いものはかゎいいぃのだ^^

***************************************
♪♪♪

待ちに待った、DVD!!!!
いちいち、かゎいいぃninoにキャーキャー言って見てます



ninoは元気の源。

寝る前にDVD見ながら、明日も頑張ろって思う・・・。

あたしは単純な生き物だ!!







han2.jpg




ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





