

イベント・・・

こんばんは♪

またまた、久しぶりの更新です。

毎日、暑い暑い・・・と言ってます。

明日から夏休み突入ですね( ̄ー ̄)

子供達は・・・パラダイスなんだろうケド。

宿題に追われるのだけはやめようね。。。って娘と約束しました。

元気に過ごそうね。。。っと息子の目標にしました。

さて、イベントです!!

最近、何を作ればいいのか・・・自分の方向性が分からなくなってきてて。

ミシンに向かう気力もなかったのですが。

イベント!!ってなると不思議とヤル気と創作意欲が!!!!!

ちょっとだけですが、作品を出します。

当日は、委託での参加ですが・・・

楽しいイベントになりそうです。皆様、是非遊びに行ってみてくださいね。

私も遊びにいきます~。



「HAND HAND HAND」

  7月23日(土曜日)

  株式会社みうら



__.jpg



