

手作りで・・・

今日は、浅江で開催されるてしごと市でしたが・・・

仕事のため行けず、レポを書かれる方のブログを楽しみにしている私です。

そんな、仕事から帰ってクッキーが食べたくて・・・食べたくて・・・

作っちゃいました!

基本めんどくさがり屋なんですが、興味のあるものや好きなことには何故かヤル気が出る

急いで作ったのでちょっと形が崩れた物もありますが

食べたら一緒

コーヒー&クッキー^0^おいしかった!!

P1000700_convert_20100924165201.jpg

金曜日私が好きな曜日です・・・。土・日は仕事が休みなので明日から休み~っていう開放感?と

私にとって夜更かしができる唯一の曜日だから・・・

さ~て週末~何しようかな

皆様、良い週末を~


blogランキング参加してます。応援よろしくお願いします。

    ハンドメイドブログ

いつも、ポチッとしてくださってありがとうございます!!
テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用
