

11月11日は・・・

お・・・お久しぶりの登場です(笑)

ちょこちょこと活動しておりました^^(元気です)

さて・・・11月11日は・・・・ポッキーの日!(^^)!
                            なんてね。。。。
*******************************
  
   *お友達作家さん達が参加するイベントのお知らせ*


    11月11日(月)
      mizutama
       下松市:恋路の体育館にて
          10:30~

たくさんのお店並びます・・・楽しいイベントですよ!

遊びに来てくださいね。

残念ですが・・・ワタクシ不参加ですけど

春からのイベントに向けて少し休眠します
またどこかでお会いしましょ

暑いですね…


ついに梅雨明けしましたね~
暑い!暑い!!
じっとしてても暑い!
動けばもっと暑い!!

本格的な夏がやってきますね(((^_^;)

夏バテなどしないよう、気を付けましょ♪

*************************************
先週の事…周南文化会館「手作り大好き展」イベントに参加しました。

事後報告ですが(((^^;)

お家ごとの用があり、納品&準備とopen前の雰囲気を少し楽しんできました♪

たくさんの作家様&お客様に圧倒(-.-)
熱気ムンムンでした~。




毎日暑くてバテる。
冷たい物がほしくなる~


コンビニのcafeシリーズを楽しんでます♪

いよいよ夏休みがきますね。
子供達にとってはパラダイス!
母は地獄だ(-.-)
ハァ~今から憂鬱だよ(._.)

スマホの機種変をしてから、UPする写真画像が小さい・・・なんでだ??



イベントだよ・・・


毎日、慌ただしい日々・・・
体がついていかない。体力つけなきゃなぁ~

日差しも強くなってきて、紫外線対策も気を付けないと・・・

*****************************************

☆参加イベントのお知らせ☆

ハンドメイド大好きin 福祉の里

      下松市地域交流センター ふれあい広場

        5月26(日) 9:30~14:30

 ←写真ではブラックに見えますが:;
              パープルリネンでレースを使用してみました。

←しましま・・・
              やっぱりボーダーはかゎいいぃ

***********************************************

先週の事・・・
ブログで拝見した時に一目惚れして。
お店にGO~~~

手に取ったらホントに素敵な作品で
「私、恋してます」タイトル通りでした!


**************************************
お友達からのお土産


なんかいつもお土産もらってばかりだ。




6月のイベントの話も♪またお知らせします~





ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

米泉湖あれこれ市・・・

雨ですね

週末になると天気が悪くなる・・・。

イベントには心地よい季節になってきたというのに、肌寒いし・・・



********************************************

明日開催されるイベント・・・お天気が気になりますが。

米泉湖あれこれ市に出店します。


たくさんの素敵な作家様達が集結するイベント!楽しみです~

個人的にはたべものブースが気になる><・・・。


あれこれ市


今回・・・作った作品がほとんど「しましま」

ボーダーだらけで若干気持ち悪い・・・

だけど・・・さわやかボーダー見に来てくださいね。



han2.jpg




ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ありがとうございました…


ありがとうございました。
海のマーケット終了しました。

お客様、主催者様、スタッフ様…
皆様に感謝します。

ありがとうございました。








小さな女の子がフェルトのお弁当をギュッと握って帰ってくれました。

おままごとの世界が広がってくれると嬉しいな~

やっぱり、イベントはいいですね


