

GW・・・

雨の後の晴天が好きです(⌒∇⌒)
GWですね。。。。
我が家の予定は未定で(>ω<、)
楽しいGWを過ごしたいですね~

さて、ゴソゴソと物つくりしてますよ。
⇩⇩



名刺変わりに配ろうかな?
って思って作っているのだけど・・・もらってくれるかな(笑)
いる?いらない??


明日、福岡に遊びに行ってきます~♪
では、また!

2015年➡2016年・・・

2015年残り数時間ですね・・・
1年間色々ありましたが、ハンドメイドの活動も参加でき充実した日々だったように思います。
2016年新たな年を迎える前にblogの更新ができてよかった(*´∀`*)
眠ってるブログですが・・・今後も遊びに来てくれると嬉しいですm(__)m



ハンドメイドイベント「mizutama」
春・夏・秋・冬。。。四季のイベントを堪能できて楽しかった~


sweet
ケーキ!ケーキ!!食べた食べた( ´艸`)
甘いものってどうして幸せな気持ちにしてくれるのかしら?


女子会
女子はいくつになっても女子なのです。。。(笑)
飲んで食べて喋って笑って・・・これだけでストレス発散になるのです!


_______________________________________________
行きたいコンサートにも参戦できますように♪
美味しものたくさん食べます♪
健康第一!たくさん働きます♪
家事、育児、仕事、趣味に邁進します♪
2016年もアタシらしく突き進みます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



han2.jpg




ハンドメイドブログ

時の流れ……


生きてます(笑)
2015年も1ヶ月が
過ぎようとしてますが……
今年もよろしくお願いいたします(笑)

前回のブログ更新の日付が2013年で止まってる事に……
時の流れをあらためて感じてました。
更新してない間、色々ありまして……
(色々)ホントに色々。
ブログも書けずに……
ハンドメイドのイベント参加も休んで。
あたしなりに……頑張ってました。



少しずつ……前向きに♪

ハンドメイドlifeを楽しんでいきたいな~と思ってます。
イベントにもどんどん参加したいし。

--------- ------------ ---------


今日は製作活動に刺激を求めて(笑)
遊びに行ってきました~
10年前住んでた所だったから土地勘はあったんだけど(-.-)
(~_~)これまた時の流れを感じた(笑)
景色が変わっていたり、建物が変わっていたり。
駐車場に無事たどり着いた時は
単純に嬉しかった(;_;)



羊毛フエルト作家さんMAKOさんの
可愛い作品を♪
連れて帰りました(笑)

ウサギちゃんとネコちゃんで迷ったけど
最近、ネコがマイブームだったりするので。
ネコちゃんを


帰路は見守ってくれてました。

han2.jpg




ハンドメイドブログ


夏も終わりに・・・

40日ちょっとあった夏休みも・・・
残り一週間になりました・・・
長かった・・・色々大変だった・・・
お母様方!解放されますね♪

夏もそろそろ終わりかな~

******************************

24時間テレビ!!
無事終わりましたね。ゴールしたら大島さん嵐さんと一緒に飲もうと思って準備してた
「タピオカミルクティー」
なんと!!ゴール後に・・・あとで飲みましょうね♪で終わってしまい><
ワタクシ一人寂しく飲みました(笑)


fc2_2013-08-26_13-31-09-312.png

24時間テレビ。2年連続、嵐さんがメインパーソナリティーを務め。
それぞれソロでも忙しいのに・・・
嵐さん本当にお疲れ様でした。。。

9月にも楽しいことが待ってますね♪
行かれるみなさま・・・楽しんで♪



DSC_0349_convert_20130826133718.jpg
2日間テレビを見ながらチクチク・・・針仕事。
秋からのイベントに向けて、少しずつやってます。
柄物の生地はなかなか難しくて、手が出せなかったのですが(いつも、しましま柄(笑))
北欧柄にハマってます。

どこかのイベントでお会いしましょ♪


************************************



han2.jpg




ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








思い出・・・

お久しぶりです!毎度のことですが。

毎日暑いですね・・・

暑い暑い・・・・この言葉しか出てこない。

少々夏バテ気味ですが。

*********************************



行きたかった場所へ。

念願かなって、行ってきました!!(運転手は旦那っち・・・ブツブツ文句言われましたけどね

こっ!こんなところに!!!神社が!!!!って場所にあって。少し驚いた^^

ツアー祈願をしっかりとしてきました。
フェス残念だったので・・・・ツアーは勝ち取りたい!!

諤昴>蜃コ+068_convert_20130810140334

「にの」とは何の関係もない神社だけど、絵馬にはみなさんツアー参戦の事などを書かれてましたよ。

諤昴>蜃コ+042_convert_20130810140119

5年前にも行った動物園に。
パンダちゃん可愛かった
コアラちゃんも激カワだったよ。

DSC_0235_convert_20130810141504.jpg


DSC_0231_convert_20130810141300.jpg

いい思い出ができました・・・いつかまた行きたいな~

夏バテに負けず・・・ハンドメイドも頑張ろ

ハンドメイドブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


